お問合せ

お問合せの前に

こちらは電子入札システムの操作,接続確認,事前準備等に関しての問合せ先になります。
個々の入札案件の内容や運用基準,利用届に関すること等は,各発注機関にお問い合わせください。

お問合せの多い事項については,FAQ(よくある質問)に掲載しています。
お問い合わせいただく前に是非ご覧ください。

※電子入札補助アプリの設定手順等及びICカードに関するお問合せは,こちらではお答えできません。
ICカード購入先の各認証局にお問合せください。

各認証局の問合せ先:JACICホームページ

問合せ先

茨城県建設CALS/EC共同利用センター 電子入札システム担当

メール
メール
FAX
029−243−8852
※システムの操作以外は,各発注機関にお問い合わせください。
TEL
工事/コンサル専用    029−305−3021
受付時間
平日 午前9〜12時  午後1〜5時 (年末年始を除く)

※メール・FAXでのお問合せには,問合せ票をご利用ください。(word版PDF版

お問合せにあたって

メール・FAXでのお問合せの際には,お問合せされた方の【お名前】,【会社名】,【連絡先の電話番号】を必ずお知らせください。

内容によっては,OS・ブラウザの種類とバージョン,お使いの ICカードのメーカー名やJREのバージョンをお伺いする場合がありますので,わかる範囲であらかじめご確認ください。

メール・FAXでお問合せいただいた場合のお返事は,原則として平日の午前9時から午後5時の間となりますのでご了承ください。

【お願い】
・エラーについてメールでお問合せの際には,どの画面でどのようなエラーが生じているのかできるだけ具体的に本文に記載して下さい。

・エラー画面の画像データを添付して頂けると,こちらで状況の把握がしやすくなります。差し支えなければ添付にてご送付願います。