はじめに,InternetExplorerに対して互換表示の設定がされているかご確認ください。互換表示の設定はこちら(PDF)です。
解消されない方は,以下をお試しください。
「このwebページに問題があるためタブを開き直しました。」
というエラーが起きている方は,InternetExplorer(インターネット エクスプローラ:IE)のバージョンが電子入札システムで対応していないバージョンへ上がってしまっている可能性がございます。対応しているバージョンになっているかご確認願います。
対応しているInternet Explorerは,IE9までとなっております。
Internet Explorerのバージョンを確認する方法は,以下のとおりです。
1. Altキーを押します。
2. Altキーを押したまま,Hキーを押します。
3. Hキーだけを離し,Aキーを押します。
以上
Internet Explorerのダウングレードに関する参考情報を以下に掲載します。なお,ダウングレード方法などに関する詳しいお問い合わせは,マイクロソフト社へ
お問い合わせいただきますよう,お願いいたします。また,ダウングレード等を行った際は,java,javaポリシー(ICカード購入会社の指示による)やInternet Explorer(IEに関してはこちら)の設定を再確認,設定が外れている場合は再設定を行ってください。
<参考>